山梨デリヘル風俗『Sコレ(エスコレ)』甲府店の最新情報を随時ご紹介していきます!Sコレ店での新人入店情報、各種割引サービス等も掲載していきます!また山梨デリヘルや甲府の風俗情報も紹介します。甲府店店長の風俗日記もたまにアップします。w
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲府の風俗事情



昨日の夜は甲府駅付近の風俗や繁華街を覗いてみようとトナミ氏と車で探索

右も左もわからないので適当に歩き回りましたが、思ったより件数もあり、案内所も発見!

人通りは少ないものですね

ホテヘルやらソープやらもありましたが、ソープはなかなか年期を感じましたね

その中でも一番お手軽に開業できるのがデリバリーヘルス★☆

ここ10年間でもバカみたいに増えてきていまやコンビニ並み。

Sコレクションはそんな業界で有名、優良店としてのし上がっていきますねん。

そのために密かに甲府情報を集めに。。

来ましたが、お腹がすいたので適当なダイニングバーに入り、そして終了。笑

久しぶりにダーツをしましたが、全く下手くそに。

数年前までは毎日のようにしていたのですが、すぐ体は忘れちゃうんですね。。

太りすぎてダーツを投げるときにコートの腕も上がらない。。


飲み屋さんは、駅前に集中してるのかと思いや、結構駅から離れても集まって点在してるのですね!

帰る途中にそういう看板やモールのように集まったところをいくつか発見。

駐車場も埋まってて繁盛している様子!

数ヵ月後にはどこかに通っているかもしれませんな



まだOPENまで数日あるので、気まま日記になってすみません

Sコレクションをどうぞ、宜しくお願いいたします



甲府デリヘル風俗Sコレ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する