山梨デリヘル風俗『Sコレ(エスコレ)』甲府店の最新情報を随時ご紹介していきます!Sコレ店での新人入店情報、各種割引サービス等も掲載していきます!また山梨デリヘルや甲府の風俗情報も紹介します。甲府店店長の風俗日記もたまにアップします。w
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲府にデリヘルSコレクションまもなくOPEN



いやあまもなく甲府デリヘル「Sコレ」OPENだというのに昨日は扁桃炎で寝込んでしまいました

お休みをいただき、病院に行こうと探すも土曜日なので近場の内科は午後はどこも休診

お優しいトナミドライバーに離れた病院まで連れて行っていただきました☆

なかなか混んでいたので一時間くらい待たされました

トナミさんも一時間外で待ってくれるとでもインフルエンザだったらうつるのが嫌だから置いて帰ると

扁桃腺がかなり腫れていただけなので処方箋をもらいトナミ車で家に戻ることが許されました。


病院の薬は効きますね!!

あんなに痛かった喉の痛みがすぐ引きました

まだ体調は7割ですが、かなり楽ですね☆★

そして、今日からタバコとはお別れを致します

まもなく一日の禁煙♪

寝て目が覚めると、毎日欠かさずしてきた寝覚めの一服も今日は触れずにクリア!!!

この扁桃炎のおかげで長年望んできた禁煙が叶いそうです  はい、多分

今、やるべきことが沢山あるので体にはいっそう気を使って、無事デリヘル「Sコレクション」をOPENさせ、立ち上げて行きたく思いまする

地域NO1風俗を目指して!!

Sコレクションをよろしくお願いいたします

甲府デリヘル風俗Sコレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する